*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:* My blogへようこそ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*

2012.12.13 Thu

     **:;;;;;:**ご訪問ありがとうございます**:;;;;;:**

*ブックマークからアクセスしてくれる皆様、いつもありがとうございます<(_ _)>
*検索エンジン&リンクからアクセスしてくれた方、はじめまして<(_ _)>

*アップしてある物は、もちろん自由にダウンロードしてくださってかまいません
*ただし個人でのみのご使用をお願いします(再配布・商用利用はNGです)

*自分の保存用に作成しているものなので、現時点でリクエスト対応は考えておりません
*ジャケットのサイズ直しも対応できません(全て背幅14mmで作成しています)

*拍手&コメントはホントに嬉しいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

**ジャケときどきラベ** タイトル一覧


web拍手

  1. 2012/12/13(木) 23:33:55|
  2. その他|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:51

コメント

初めまして。

初めて訪問させて頂きます。

今、ジャケ集めに嵌ってて
ラベンダーさんのとこで紹介されてたのでお邪魔しました。

ラベンダーさんもですけど、chiriさんもとても綺麗に作成されてて
そんな才能が無いわたしには羨ましいばかりで^^;

これからお邪魔させて頂きます。毎日のように・・・(^m^)
宜しくお願いします┏〇))
  1. 2010/05/31(月) 12:22:43 |
  2. URL |
  3. satu #-
  4. [ 編集]

*satuさんへ*

ご訪問ありがとうございます┏(<:) ペコチョン♪
ラベンダーさんに比べたらまだまだですけど・・(^-^;
私も自分で作るようになってつくづく思うのですが、
ラベンダーさんはアイディア&技が素晴らしいんですよね〜(*゜‐゜)
視聴時間と作成時間同じくらいかかってますので、
そんなに頻繁には更新できないと思いますが、
たまにでも覗いてくださったら嬉しいです〜(*・∀・*)ノ
  1. 2010/05/31(月) 21:57:28 |
  2. URL |
  3. *chiri* #-
  4. [ 編集]

はじめまして

chiriさん こんばんは
はじめまして
私はジャケットに収納したい派なので
chiriのブログに出会えた事に感謝しています
作品見せて頂きました
どの作品を見てもきれいで素敵です
これからお邪魔させて頂きます
よろしくお願致します
  1. 2010/07/04(日) 02:39:22 |
  2. URL |
  3. なぎさ #-
  4. [ 編集]

*なぎささんへ*

はじめまして(o*。_。)oペコッ
喜んで頂けたようで、嬉しいです(*^m^*)
自分用で作っているので、好みが偏ってるかもしれませんが(笑)
もし使えそうなのがありましたら、
ぜひ貰ってやってください(*^.^*)
コメントありがとうございました〜(*^0゜)v
  1. 2010/07/04(日) 12:48:16 |
  2. URL |
  3. *chiri* #-
  4. [ 編集]

初めまして^^

私の名前はキムサムスンのJKを検索して辿り着きました♪
センスも良くてホント素敵❤です(^^♪

最近 韓流にはまったのでまだまだなんですが、こんな素敵なJKを見てしまうと永久保存したくなっちゃいますぅ^^

ちなみに 今アイリスに出演してるチョン・ジュノの「ラストスキャンダル」にハマってます❤

またお邪魔させてくださいね♪
見てるだけでも楽しいです(^_-)-☆
  1. 2010/07/19(月) 11:59:06 |
  2. URL |
  3. トマト #-
  4. [ 編集]

*トマトさんへ*

ご訪問ありがとうございますペコリ(o_ _)o))
センスいいですか〜 自信は全然無いのですが、嬉しいです(〃∇〃) ☆
「ラストスキャンダル」私もいつか見たいなぁ〜と思ってました
面白そうですね♪
コメントありがとうございます<(_ _*)>
  1. 2010/07/20(火) 18:14:24 |
  2. URL |
  3. *chiri* #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2010/07/22(木) 18:49:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

*秘密のコメントさんへ*

見つけてくださって、嬉しいです(*^.^*)
それなりに頑張って作ってますので、
気に入ったのがありましたら、
ぜひ使ってやってくださいませ♪
  1. 2010/07/24(土) 18:25:08 |
  2. URL |
  3. *chiri* #-
  4. [ 編集]

はじめまして

キムサムスンのジャケを探してて迷い込みました

ジャケはなかなか作成している人がいないので 私のコレクションに使わせていただけたら幸いです

とてもきれいな出来ですよね
またちょこちょこ覗きにきますね
  1. 2010/08/09(月) 01:23:30 |
  2. URL |
  3. みわみわ #-
  4. [ 編集]

*みわみわさんへ*

ぜひぜひコレクションに加えてください〜 嬉しいです( ̄m ̄* )ムフッ♪
キムサムスン探して訪問してくれる方がけっこう多いので、
少し前のドラマなのにやはり人気なんだ〜と感じます
作ってみて良かったです^^
  1. 2010/08/10(火) 21:54:16 |
  2. URL |
  3. *chiri* #-
  4. [ 編集]

はじめまして。。。

とっても素敵なジャケットで、いろいろ頂いてしまいました。なかなかジャケットがみつからなくて、そのまま眠っていましたが、これで棚に奇麗に並べられそうです(^^♪しかも私が欲しかったものばかりで感動です(;_; 本当にありがとうございました!!これからもどうぞよろしくお願いします。。はじめてコメントするので勝手が解らず何か失礼があれば遠慮なくお願いします<m(__)m>
  1. 2010/09/14(火) 23:41:58 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

*akiさんへ*

初コメントですか?
嬉しいです〜(*^-゜)v
全く失礼はありませんよ〜
私と好みが一致するようで、
色々お使い頂けて嬉しいです(*^m^*)
JKに入ったDVDを並べるのも楽しいですよね♪
私も並んだDVDを眺めてたまにうっとりしてます(笑)
ぜひまた使えそうなのがありましたら、ご利用ください(o*。_。)oペコッ
  1. 2010/09/15(水) 18:16:00 |
  2. URL |
  3. *chiri* #-
  4. [ 編集]

chiriさん こんばんは
わたしはchiriさんに大変申し訳ない事をしてしまいました
キー入力の苦手な私 ついコピペしたら
「chiriのブログ」のchiriの後に「さん」を入れようと思っていたのに
忘れてしまってそのまま送信してしまいました
それなのにとっても優しいお返事頂き感謝しています
申し訳ありませんでした
改めてよろしくお願いいたします
  1. 2010/10/15(金) 00:02:49 |
  2. URL |
  3. なぎさ #-
  4. [ 編集]

*なぎささんへ*

あ〜 気づいてませんでした
言われたのでさかのぼって見てきました(笑)
全然気にしなくてOKです゚*.+♪d('∀'*)ок♪+.*゚
気にしてくださって、わざわざコメントありがとうございますペコリ(o_ _)o))

  1. 2010/10/17(日) 17:39:53 |
  2. URL |
  3. *chiri* #-
  4. [ 編集]

chiriさん、こんばんは

今年は素敵な作品を頂きまして本当に有り難うございました
来年も宜しくお願い致します

良い御年を、お迎え下さいネ
  1. 2010/12/29(水) 17:40:22 |
  2. URL |
  3. サザエ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます

chiriさん こんにちは〜☆ いつもキュートで素敵なラベルをありがとうございました❤ また来年も宜しくおねがいします よいお年を〜
  1. 2010/12/30(木) 11:11:12 |
  2. URL |
  3. かんこ #-
  4. [ 編集]

*かんこさんへ*

わざわざ年末のご挨拶ありがとうございました(o*。_。)oペコッ
お返事遅くなってしまって。。(・Θ・;)アセアセ…
生きてます(笑)
今年もよろしくお願いします(* ̄0 ̄)/
  1. 2011/01/04(火) 21:08:05 |
  2. URL |
  3. *chiri* #-
  4. [ 編集]

*サザエさんへ*

お返事すっかり遅くなりました(;゜(エ)゜) アセアセ
昨年はブログ開設して、たくさんの方に訪問&コメ&拍手頂いて、
私も楽しかったです♪
またぼちぼち作成していきたいと思ってますので、たまに遊びにいらしてくださいね〜(^o^)丿
今年もよろしくですヽ(^◇^*)/
  1. 2011/01/04(火) 21:12:26 |
  2. URL |
  3. *chiri* #-
  4. [ 編集]

今年も宜しくお願いします^^。

chiriさん おめでとうございます。

ご挨拶が、遅くなってしまい
ごめんなさい ペコリ

昨年はたくさんの作品を頂きありがとうございました。

今年もどうぞ宜しくお願いします^^♪
  1. 2011/01/07(金) 11:56:38 |
  2. URL |
  3. chie #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2011/01/10(月) 14:50:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

*chieさんへ*

わざわざご挨拶ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
こちらこそ利用して頂けて嬉しいです(*^m^*)
年末年始の多忙がちょっと落ち着いてきたら、
またぼちぼち作成していきたいと思います(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
今年もよろしくです♪

*秘密のコメントさんへ*
使えそうなのがありましたら、どうぞ勝手に(笑)ご利用くださいませ♪
大きな画像で表示させてから、
保存してお使いくださいね〜('-'*)ヨロシク♪
  1. 2011/01/10(月) 19:12:28 |
  2. URL |
  3. *chiri* #-
  4. [ 編集]

はじめまして

はじめまして、camuiと申します。韓国ドラマ中毒の中年男性です。小生は最終話までタメ録し、一気に観る感じです。よろしくです。
  1. 2011/02/10(木) 16:43:51 |
  2. URL |
  3. camui #-
  4. [ 編集]

*camuiさんへ*

お返事遅くなりましたm(。_。;))m ペコペコ…
私の周りにも、最初は毛嫌いしてたのに見たらはまった!って男性がいます(*^m^*) ムフッ
もし保存用に使えそうなラベル&ジャケあったら、使ってやってください(o^-^o)
  1. 2011/02/26(土) 21:36:09 |
  2. URL |
  3. *chiri* #-
  4. [ 編集]

はじめまして

なんどか、見せていただきまして初めて書き込みします。
ぜひ、J&L使わせて下さい!!
宜しくお願いします。
  1. 2011/06/03(金) 22:44:25 |
  2. URL |
  3. tomotomi #-
  4. [ 編集]

*tomotomiさんへ*

初めての書き込み 嬉しいです〜(*´ェ`*)
使えそうなのありましたら、
ぜひぜひご利用くださいね!
  1. 2011/06/09(木) 17:18:50 |
  2. URL |
  3. *chiri* #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2011/06/17(金) 00:44:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちわ。はじめまして♪
chiriさんのジャケット&ラベルはほんと素敵で、いつも頂いては拍手はしていたのですが、拍手だけではあまりにも申し訳なく、一言お礼を言いたくて☆
我が家の本箱には、chiriさんの素敵なジャケットが並んでいます♡ホントありがとうございますm(__)m作成は大変と思います。お身体を大切にして下さいね(*^_^*)
  1. 2012/03/31(土) 11:34:04 |
  2. URL |
  3. hiromin #-
  4. [ 編集]

* hirominさんへ*

私のジャケットが並んでるんですか〜! 嬉しい。。( ̄m ̄* )ムフッ♪
拍手だけでも嬉しいんですよ♪
でも一手間かけてコメント。。やはり嬉しいです^^
わざわざありがとうございます(^o^)ゞ
作成し始めた頃に比べるとかなりまったり更新になってますが、
これからもぼちぼち頑張っていきたいと思ってますp(*^-^*)q
  1. 2012/04/02(月) 20:30:14 |
  2. URL |
  3. *chiri* #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2012/08/13(月) 14:28:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2012/08/15(水) 09:23:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2012/08/16(木) 17:10:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして♪

トンイの素敵なラベル、頂きます。ナンバー入りでタイトルまで入ってて、嬉しいです。
  1. 2012/08/19(日) 16:29:20 |
  2. URL |
  3. モカママ #.4D2DjSk
  4. [ 編集]

はじめまして。

こんばんわ。はじめまして。
最近、母と韓流はまってます。chiriさんのジャケット&ラベル見て次何見るかきめてます。いつも拍手だけで頂いていました。すいません<(_ _)>
ちゃんとお礼言いたくて初めて書き込みします。
今回は春のワルツ頂きます。
いつも素敵な作品ありがとうございます。
  1. 2012/08/19(日) 22:33:11 |
  2. URL |
  3. イヴ #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2012/08/21(火) 17:11:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2012/08/22(水) 13:34:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2012/09/03(月) 00:45:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2012/09/04(火) 22:40:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2012/09/08(土) 09:54:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして! 
ずっと前からお邪魔しては、ラベル&ジャケットを頂いていたのにいつも拍手だけでごめんなさい!!いまいちコメントのしかたもわからなかったのです。勇気をだして
初コメントしました。これからも素敵なラベル&ジャケット作り楽しみにしています。
  1. 2012/09/15(土) 11:13:53 |
  2. URL |
  3. kiyoババ #-
  4. [ 編集]

優しさに感謝!

ヱ?! ブラボー! 
扉が 開いてる〜 〜 〜・・・ パス無しで、お尋ね出来る! 
   嬉しさ一杯です。

初めてのご挨拶です。
 今まで不覚とは申せ・数々の ラベル「善徳女王・トンイ」 等々 頂戴致しましたのに  有難う御座いますのコメント
 も申し上げないままでした。 改めましてお詫び致します。   御免下さいませ。
「善徳女王」「トンイ」等々
大切な宝物となっています

 重ねて「階伯」ラベル頂戴致 します。スッゴイです ネ
 重厚感と、格調高さがあり
 ステキな作品ですネ!   
  あ・り・が・と・う・様
   感謝一杯ので心で・・・
お願い!
 (プライベートモード)に  お心変わりなさいません様
     祈ってます。
 
  1. 2012/10/01(月) 21:30:09 |
  2. URL |
  3. 極楽とんぼ #-
  4. [ 編集]

ラベル&jK素敵!

chiriさん はじめましてラベンダーさんの所から、お邪魔しました。今頃になって溜まっているDVDを整理しだし、中々お揃いのラベルとJKを作っている方が少ない中 こちらのお部屋は素敵な作品ばかりで本当にありがたいです。今日は『シークレットガーデン』と『階伯』頂きました。ありがとうございます。棚の整理が終わるまで、まだまだ掛かりそうです。いつプライベートモードになるのかとハラハラものですが、またお邪魔しますので、これからも宜しくお願いします。
  1. 2012/10/02(火) 15:34:29 |
  2. URL |
  3. mona #U3icaKdI
  4. [ 編集]

初めまして!前からいくつかラベル頂いてました。パソコンが苦手でコメントのしかたもいまいちわからなかった拍手だけしていました。ですみません!!今回ケベクのラベル頂きました。すごくきれいでカッコよかったです。ありがとうございます! 
  1. 2012/10/05(金) 20:48:48 |
  2. URL |
  3. 若葉 #-
  4. [ 編集]

格調高く!耀いて!!!!

今晩は。10/01日、初めてお尋ね差せて戴きました(オババ年齢通り越してま〜す化石ちゃんです)その節、善徳女王・トンイ嬉しく頂戴、致しました歓びお伝へし[階伯]
も。と申し上げヤット只今印刷 仕上がりました。格調高く・重厚感が伝り、一人・一人の個性が、浮かび上がって・その上、スマートな作品!!!とにかくスッゴイですネ。宝物です。素敵なプレゼント戴きました。感謝です。あ・り・が・と・う・様
沢山のファンの為に、益々 輝いてご活躍下さいませ。歓び・感謝の心で。
  1. 2012/10/17(水) 23:48:43 |
  2. URL |
  3. 極楽とんぼ #-
  4. [ 編集]

「宝物」 が耀いてまぁ〜す!

chiri様 
今晩は、ご機嫌宜しくご活躍の事と嬉しく存じます。
去る10/17日「階伯」頂戴致しましたのに、やっとお化粧出来ました。ご覧頂きたいです。スッゴイですよ!重厚感・格調高く作品からストレートにドラマが浮き上がってきます。感動です
・・・何故?今頃?と、お思いと存じますが、ラストシーンのイ・ソジンの顔浮かび上がって辛くて、印刷出来ませんでしたドラマよ!と思っても、アノ強力 溢れ残酷シーン浮かびます
 ・・・何はともあれ ・・・嬉しいです。「宝物」(トンイ善徳女王)と、共に耀いています。
感謝と嬉しさ一杯で、心弾ませ乍ら・・・・・
  あ・り・が・と・う・様
  1. 2012/11/01(木) 00:30:32 |
  2. URL |
  3. 極楽とんぼ #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2012/11/26(月) 20:55:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは〜。

chiriさん、こんにちは。
時々伺わせていただいています。
いつも素敵なラベル&JKをありがとうございます。
今日は…なんとなくのご挨拶です(^^;)
パス無し公開していただいてありがとうございます(ここ重要!)

寒さ厳しくなってきましたが、お体に気をつけて
これからも素敵な作品をお待ちしてます!
  1. 2012/12/08(土) 11:00:59 |
  2. URL |
  3. つね。 #-
  4. [ 編集]

chiriさん、こんにちは。
寒さが増してきました。
もうすぐ2012年も終わりですね〜
風邪とか引いてませんか?
お体に気をつけてくださいね〜
  1. 2012/12/10(月) 17:47:44 |
  2. URL |
  3. イクミ #-
  4. [ 編集]

新年おめでとうございます。

chiriさん、あけましておめでとうございます。
昨年はトンイのラベル、ジャケットなど頂き、大変お世話になりありがとうございました。
頂いてから、ずいぶん経ったのにまだ見終えていません。
このお正月で見たいなと思っています。
最近、ブログが更新されないので体調が悪いのか?閉鎖されないのか?と心配しています。
今年も、お世話になりたいです。
応援しています。
今後とも素敵な作品を期待しています。
ご多幸をお祈りいたします。
今年もよろしくお願いします。

  1. 2013/01/02(水) 11:14:32 |
  2. URL |
  3. かずりん #KpQXmhEs
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2013/01/19(土) 02:41:41 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

いつも素敵なラベルをいただいています。
今までコメントが苦手なので拍手だけですみませんでした。
一度お礼を言いたくて・・
おかげでコレクションが素敵に仕上がってとてもうれしいです。ありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
  1. 2013/06/29(土) 23:08:16 |
  2. URL |
  3. tikonyan #-
  4. [ 編集]

秘密のコメント

ブログ管理人への秘密コメントです
  1. 2013/10/23(水) 16:36:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最近のエントリー

最近のコメント

プロフィール

*chiri*

Author:*chiri*
*韓国ドラマにはまってます
*同じくらいジャケット&ラベル作成にはまってます
*このドラマおすすめだよ〜等の情報歓迎です♪

リンク

カテゴリー

カウンター

おすすめ

*楽天市場のおすすめ*








人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
トンイ 全60話 ラベル 30枚 *デ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
     *★*:;;;;;:*★*ご訪問ありがと...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
シークレット・ガーデン 全20話 ラベル 1...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
階伯〔ケベク〕 全36話 ラベル 18枚 ...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
女の香り セル版 全16話 レンタル&テレビ放...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
善徳(ソンドク)女王 全62話 31枚 ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
ごめん、愛してる 全16話 *ナンバー&サブ...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
キム・マンドク〜美しき伝説の商人 全30話 ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
*あ   IRIS - アイリス *JK*L ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
イ・サン 全77話 39枚 *ディスクナン...(→続き)

月別アーカイブ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約