ごめん、愛してる  *JK*L

2010.10.06 Wed

ごめん、愛してる 全16話

*ナンバー&サブタイトル入り* 8枚
ごめん、愛してるラベル1 ごめん、愛してるL2 ごめん、愛してるL3 ごめん、愛してるL4
ごめん、愛してるL5 ごめん、愛してるL6 ごめん、愛してるL7 ごめん、愛してるラベル8

*ナンバーなし* 8枚
ごめん、愛してるL1-2 ごめん、愛してるL2-2 ごめん、愛してるL3-2 ごめん、愛してるL4-2
ごめん、愛してるL5-2 ごめん、愛してるL6-2 ごめん、愛してるL7-2 ごめん、愛してるL8-2ごめん、愛してるNo.

第1巻 4枚収納 1話〜8話
第2巻 4枚収納 9話〜16話
ごめん、愛してるジャケット1 ごめん、愛してるJK2


web拍手 by FC2

  1. 2010/10/06(水) 23:32:16|
  2. 韓国ドラマ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:17

コメント

感激です

待ちに待った”ごめん愛してる”のJK&Lです。
最近 社会派ドラマ?が多かったジソプshiですが、ごめんの様な メロメロドラマもそろそろ見たい今日この頃です❤
  1. 2010/10/07(木) 08:50:26 |
  2. URL |
  3. みふふ #-
  4. [ 編集]

*みふふさんへ*

自分用に必要なので作成したのですが、
少し前のドラマなので需要あるのかなぁ〜と思いましたが、
喜んで頂けたようで嬉しいです(*^m^*)
メロメロドラマはあまり見ないのですが、たまにはいいですね♪
はまりました❤
  1. 2010/10/08(金) 18:11:14 |
  2. URL |
  3. *chiri* #-
  4. [ 編集]

またまた感激です

短いコメントなのに、お返事いただけるなんてまたまた感激です。
いま、私は、トンイを視聴中で今月末から始まるコーヒーハウス(カン・ジファンshi)を、楽しみにしています。
ラベルやジャケットがどんどんきれいになっていく上に、今のスカパーチューナーも酷使しているので、スカパーHDに買い替えてDVD画像もグレードアップ❤しようか・・・もっ検討中です。
  1. 2010/10/11(月) 15:24:55 |
  2. URL |
  3. みふふ #-
  4. [ 編集]

*みふふさんへ*

トンイ&コーヒーハウス
どちらもいつか見たいなぁ〜と思ってる作品です(*^-゜)v
ホント次から次へと見たいドラマが増えて、見る方も大変ですよね(^_^; アハハ…
  1. 2010/10/13(水) 20:23:45 |
  2. URL |
  3. *chiri* #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。

chiriさん、こんばんは。
しばらくご無沙汰している間にたくさんアップされてびっくりです。
やはりいつもチェックしなければいけませんね。反省、反省・・・
たくさんの素敵な作品ご苦労様です。かなり充実してきましたね。

きょうは「ごめん、愛してる」ナンバー&サブタイトル入りとジャケットいただきました。
まだこのドラマは見てませんが時間のあるときに涙、涙覚悟でゆっくり見ようと思ってます。
先日「雪の女王」を見てたくさん涙したので次はこれかなみたいな感じです。
とてもよかったですよ。
DVD綺麗に作成して見させて頂こうと思ってます。
とても完成度の高い作品、ありがとうございました。
  1. 2010/10/15(金) 01:10:09 |
  2. URL |
  3. カコ #-
  4. [ 編集]

*カコさんへ*

お久しぶりです〜o(*'▽'*)/~
いや。。反省するほどのことでも(゚∀゚ノ)ノ
普段はあまり見ないジャンルのドラマだったのですが、
久々に嗚咽(笑)しました。・゚・(ノД`;)・゚・。
「雪の女王」見たこと無いのですが、いつか機会あったら見たいと思います('ー'人)
コメントありがとうございました<(_ _*)>
  1. 2010/10/17(日) 17:48:30 |
  2. URL |
  3. *chiri* #-
  4. [ 編集]

こんばんは。。ごめん愛してるの素敵なジャケット頂きました!(^^)!このドラマは結構前に見たのですが、ずっとそのままっだったのでとっても嬉しいです\(^o^)/いつも頂くばかりで申し訳ないですが、本当にありがとうございました<m(__)m>
  1. 2010/10/23(土) 21:56:24 |
  2. URL |
  3. aki #-
  4. [ 編集]

*akiさんへ*

今はあまり需要ないかな〜とお思いつつアップしたものなので、
使って頂けるだけで嬉しいですよ〜(*^.^*)
コメントもありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪
  1. 2010/10/25(月) 20:57:02 |
  2. URL |
  3. *chiri* #-
  4. [ 編集]

嬉しく頂きました。

chiriさん、今日は〜♪
ごめん、愛してる視聴済みですが、タイトル入りのレーベル、焼き直し用に頂きました。
タイトル&ナンバー入りはとても嬉しいです。
イ・サンも楽しみにお待ちしています。
有難うございました<(_ _*)>
  1. 2010/10/29(金) 13:11:46 |
  2. URL |
  3. シルク #-
  4. [ 編集]

*シルクさんへ*

私自身がサブタイトルできるだけ入れたい方なので、
お役に立てて嬉しいです♪
あ、イ・サンですね(;´▽`A``
近々ラベル数枚程度になると思いますが、更新しなくてはと思ってました〜
もうちょいお待ちください┏(<:) ペコチョン♪
コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

  1. 2010/10/31(日) 18:25:36 |
  2. URL |
  3. *chiri* #-
  4. [ 編集]

うれしいです♪

はじめまして。
ごめん、愛してる・・・のナンバーなしを探していたところ、素敵なラベルに出会えました!
いただいていきます。。。
ありがとうございました☆
  1. 2010/10/31(日) 20:18:05 |
  2. URL |
  3. さら! #-
  4. [ 編集]

*さら!さんへ*

はじめまして〜(・∀・)♪+.゚
喜んで頂けたようで嬉しいです♪
コメントありがとうございました┏(<:) ペコチョン♪
  1. 2010/11/02(火) 18:14:39 |
  2. URL |
  3. *chiri* #-
  4. [ 編集]

感謝

素敵なレーベル頂きます。
仕上がりが綺麗で、大満足です。
  1. 2010/11/06(土) 04:44:52 |
  2. URL |
  3. tomo #-
  4. [ 編集]

*tomoさんへ*

早速印刷して頂いたんですね♪
満足して頂けて良かったです〜(´▽`) ホッ
  1. 2010/11/07(日) 22:40:56 |
  2. URL |
  3. *chiri* #-
  4. [ 編集]

chiriさん、こんにちは♪
「ごめん、愛してる」は今までに何度も繰り返し視聴した
大好きなドラマです。
韓国のロケ地にも足を運んでみました〜(≧m≦*)
最近また1セット手に入ったので、chiriさんの
サブタイトル入りのL&JKを印刷させてくださいね〜
いつもありがとうございます。<(_ _)>
  1. 2010/11/17(水) 16:23:10 |
  2. URL |
  3. mikemomo #-
  4. [ 編集]

*mikemomoさんへ*

いいなぁ〜〜韓国(*'_')
私もいつかはロケ地巡りの旅をしてみたいです〜〜(=゜∇゜)
DL&コメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
  1. 2010/11/18(木) 10:44:29 |
  2. URL |
  3. *chiri* #-
  4. [ 編集]

初めまして!
こちらのラベル&ジャケットの出来栄えに、感動しました。

このドラマを初めて観た時の感動も蘇ります。

私も、観た当初、知人のDVDをダビングさせてもらい、
自分なりに切り抜きを切り貼りして、タイトルも入れて、
コピー機の複写でラベルを作ってプリントして、
自己満足していたことを思い出します。
その時は、DVDロゴなるものを入れることができなかった超初心者でしたが・・・。(^^;)

素晴らしいラベルとジャケット、ありがとうございます!
  1. 2013/04/04(木) 22:52:59 |
  2. URL |
  3. blue #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://chidvdroom.dtiblog.com/tb.php/45-eb982916

最近のエントリー

最近のコメント

プロフィール

*chiri*

Author:*chiri*
*韓国ドラマにはまってます
*同じくらいジャケット&ラベル作成にはまってます
*このドラマおすすめだよ〜等の情報歓迎です♪

リンク

カテゴリー

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ

*楽天市場のおすすめ*








人気記事ランキング

第1位
最も人気のある記事
トンイ 全60話 ラベル 30枚 *デ...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
シークレット・ガーデン 全20話 ラベル 1...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
階伯〔ケベク〕 全36話 ラベル 18枚 ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
     *★*:;;;;;:*★*ご訪問ありがと...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
女の香り セル版 全16話 レンタル&テレビ放...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
善徳(ソンドク)女王 全62話 31枚 ...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
イ・サン 全77話 39枚 *ディスクナン...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
ごめん、愛してる 全16話 *ナンバー&サブ...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
シンデレラのお姉さん 全20話 10枚 ...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
私の期限は49日 全20話 ラベル 10枚 ...(→続き)

月別アーカイブ

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約